2019年10月24日〜2019年11月2日の間アメリカ サンフランシスコに旅行に行って参りました!

今年2回目で史上2回目のカリフォルニア訪問です。

前回のサンディエゴ&ロサンゼルス旅行でだいぶ気に入ってしまいました、カリフォルニア♡

サンディエゴ&ロサンゼルス旅行のレポートが終わったばかりですが、サンフランシスコもとーっても素敵なところだったので詳しめにレポしていきたいと思っています!

サンフランシスコに興味がある方、旅行を考えていらっしゃる方等是非参考にしていただけると幸いです。

 

2件のコメント

  1. こんにちは、初めまして。旅行記を楽しく読ませて頂きました。私も28年前に新婚旅行で行きました、サンフランシスコ、ラスベガス、LAを廻りましたが、中でも、サンフランシスコが一番リラックスして、思い出に残っています。市内観光も、忙しなく廻られ、モントレー、カーメルも風光明媚の印象が残っています、何よりLAに比べてコンパクトな街だったので、ゆっくり観光出来ました。オトナが楽しめる街、それがサンフランシスコの魅力だと思います!

    1. コメントありがとうございます!
      ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません><
      モントレー、カーメル等にも行かれたんですね!
      私達は基本的に市内ばかりでしたので次回ぜひいってみたいです。
      たしかにLA等と比べると落ち着いて観光できるのがサンフランシスコの魅力ですね!

コメントを残す

アメリカ > サンフランシスコ > 2019年サンフランシスコ旅行記スタート