日本 > 箱根 > 強羅 > ホテル > ふふ箱根のお部屋〜ラグジュアリースイート 杉の梢〜

ふふ箱根のお部屋〜ラグジュアリースイート 杉の梢〜

こちらの記事では先日宿泊したふふ箱根のお部屋〜ラグジュアリースイート〜についてまとめます。

私達が宿泊したのは、杉の梢というお部屋です。

まずお部屋に入るとふふ箱根オリジナルの香りが。

今回も1歳2ヶ月になる子連れ旅なので息子の良質な睡眠と大人の寛ぎ時間を確保すべく

寝室とリビングスペースがセパレートのお部屋を選択しました。

広いソファとダイニングテーブルまである広々としたお部屋です。

こちらは寝室のお写真。今回もベビーベッドをご用意いただきました。

はじめはベビーベッドの上の段に設定されていましたがもう1歳でつかまり立ち真っ盛りなので安全のため下の段に変更していただきました。

子供用の館内着とキッズアメニティまで!

ベッド側から見たリビングスペースはこんな感じです。

ちょっとしたワークスペースもありました。

テーブルにはふふ箱根オリジナルと見られるお菓子が置いてあります。

十分な大きさのダイニングテーブル。椅子にはバンボも置いてありました。ありがたい!

そしてこちらのテーブルの奥には、

半露天風呂!

こちらのお風呂、とても広々としていて少し小上がりの部分がありのんびり寝湯を楽しむことができて幸せでした。

ごはんのあと炭酸水をいただきながらのんびり♡

こちらは朝方に撮ったものですが、窓を開けると素敵な庭の風景が広がっています。

隣にはシャワースペース。

反対側には2つの大きな洗面スペースがあります。

スキンケアやアメニティ類はこんな感じ。

ヒノキのハンドスクラブまで置いてありました。

素敵な花瓶に生けられたお花も♡

引き出しにはドライヤーと手鏡が。

ちなみにお手洗いにも素敵な一輪挿しに花が飾ってありました。

冷蔵庫の中身はこんな感じで値段の札がかかってあるもの以外は無料とのことでした。

今回は利用しませんでしたが、こちらはルームサービスのメニュー。

カトラリー類もばっちり揃っています。

今回息子がハイハイ真っ盛りのタイミングだったのですが、

大きな段差もなく丸テーブルだったので安心して過ごすことができました。

なにより息子が寝たあとののんびりお風呂タイムは言わずもがな最高でした♡

次回はお食事の記事をまとめます。

引き続きお付き合いください〜♡

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。