日本 > 箱根 > ふふ箱根のお食事

ふふ箱根のお食事

こちらの記事では先日宿泊したふふ箱根のお食事についてまとめます。

お食事は夕食朝食共に「山の葵」という日本料理レストランにていただきます。

離乳食について事前に問い合わせたところ、

ごはんとお味噌汁であればお出しいただけるとのことだったのでご用意いただきました。

1歳になってすぐの息子にはこちらと、持参した和光堂のお弁当・フルーツスムージー等を食べさせています。

今回夕食メニューはいくつか選択制のメニューになっておりました。

まずは全部で7種類の豪華な前菜。

続いて煮物椀、蟹のうす葛仕立て。

こちらは見るからに新鮮なお造りです。

こちらは選択させていただいた肉じゃがとチーズの春巻き 白ワインソース。

こちらはたしか旦那様が選択した赤茄子と里芋のごま豆腐焼き。

続いてこちらは二人共選択した豚の香味焼き 赤ワインソース。

こちらも二人共選択した黒毛和牛きのこ鍋です。

お食事は3品から選べたのですが、ふたりとも自家製蕎麦をチョイス。

最後の氷菓子も3品から選べて、私は南瓜プリンキャラメルソースがけにしました。

旦那様のチョイスは忘却。←

言わずもがなどちらもとても美味しくてお腹いっぱい大満足の夕食でした。

続いて朝のメニュー。

子どもには同じくごはんとお味噌汁&持参した離乳食。

 

大人のメニューはこんな感じ。

朝からお刺身・カレーまで!

子どもに離乳食を食べさせながらのお食事だった為なかなかばたばたしてしまいましたが、

どれも大変美味しくて幸せなごはんタイムでした♡

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。