日本 > 熱海 > ホテル > リゾナーレ熱海 宿泊記

リゾナーレ熱海 宿泊記

先日、といっても昨年ですが…0歳の息子を連れてリゾナーレ熱海に行ってきました。

初めて行ったのは息子が7ヶ月の時だったのですが、1歳になってすぐくらいに今度は2歳と5歳の甥っ子姪っ子を連れて再訪するくらいお気に入りの宿になってしまいました♡

なんといってもこちらのお宿は子どもが絶対に喜ぶアクティビティや、子ども向けの施設が充実していて、なおかつ子連れの宿泊者が多く、多少子どもが騒いでもさほど気にならないので大人も子どもも気兼ねなく楽しく過ごすことができるのが特徴です。

詳細は別記事でまとめるとして、少し館内のダイジェスト版を。

↑ソラノビーチカフェ。

↑森の空中基地くすくす。

↑キッズスペースのボールプール。

↑ワーキングスペースまで!

 

ちなみに館内はブルーを基調とした爽やかな内装になっています。

階段には子どもの落下防止のためかネットが張ってあります。

こちらはロビーのひとつ下の階にあるアクティビティスペースのお写真です。

最高のオーションビュー!

他にも一押しポイントがたくさんのお宿なので、また次回からの旅行記を楽しみにしていただけると嬉しいです♡

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください。

リゾナーレ熱海 宿泊記一覧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。