こちらの記事では、先日宿泊した箱根・強羅 佳ら久 のお部屋をご紹介します。

こちらの旅館、東棟と西棟に分かれており客室が全70室もあるようでロビーからお部屋にたどりつくまでに結構時間がかかりました。

私達が案内されたのは西棟のお部屋だったかな?

すべて客室露天風呂付きです。

ベッドはツインタイプでふかふか。

奥にはゆっくりソファスペースもあります。

ちゃんとクッションあるのがポイント高い!

テーブルにはミニサイズのフィナンシェが。ちょこっと食べれるサイズが嬉しい。

ちょっとしたお仕事スペースもありました。

私達は使用しませんでしたが、グラスサウンドスピーカーなるものがありました。

なんだかこのスピーカー今になって気になってきた。。使ってみればよかった。笑

空調や照明、貸切風呂の予約等、こちらのタブレットで全て操作できます。

さすがニューオープン、ハイテクですねー!

こちらはティー&コーヒーセット。

冷蔵庫の写真は撮り忘れた模様。←

洗面スペースはこんな感じです。

オリジナルのボトルタイプのアメニティが置いてあります。

こちらはシャワーブース。

そしてそして、バルコニーには露天風呂!

ばっちりくつろぎスペースもあります。

夜は月を眺めながらのまったり温泉タイム♡最高です。

続いては宿泊者専用のゲストラウンジの記事をUP予定です。引き続きよろしくお願いいたします♪

箱根・強羅 佳ら久 宿泊記一覧

箱根・強羅 佳ら久 のお部屋
箱根・強羅 佳ら久 のゲストラウンジ
箱根・強羅 佳ら久 の貸切風呂
箱根・強羅 佳ら久 のお食事
箱根・強羅 佳ら久 のテラス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

コメントを残す

日本 > 箱根 > 強羅 > ホテル > 箱根・強羅 佳ら久 のお部屋