こちらの記事では先日宿泊した箱根・強羅 佳ら久のゲストラウンジについてまとめます。

こちらのラウンジは宿泊者のみが利用できるスペースで、朝7時から夜24時までオープンしているとのことです。

旅館内からももちろん行けるのですが、

こちら外からお庭を通ってラウンジにアクセスすることもできるので、

今回は外から入った場合の流れでレポしていきます。

外からアクセスする場合、まずは旅館入り口から道路を挟んで目の前にある、こちらの小さな階段を上がります。

進むと見えてくるのがこちらの広々としたソファ。

こちらから下を見下ろすとラウンジのテラスが見えます。

下にアクセスするにはお部屋に入る用のカードキーが必要なのでお忘れなく!

少し暗くなるとライトアップされます。

ちなみにテラスから中のラウンジに入る際にもカードキーが必要です。

ラウンジに入ると、

小さめのおつまみや、

デザート、

ワイン等のアルコールや、

ジュース、

コーヒー、

フレーバーティー等が揃っています。

本当は全種類制覇してゆっくり入り浸っていたかったのですが、

夕食の為にお腹をすかせなければと思い、

私は小さいおはぎとカモミールティーを少々いただきました。

テラスにて月を眺めながら♡

旦那氏が飲んでいたこちらのマンゴージュースも濃厚でとっても美味しかったです!

ちなみに写真を撮り忘れてしまいましたが、

旅館内にもたくさんお席があったので、そちらでもおくつろぎ可能です。

最後に月が映える夜の風景を♡

なかなか充実のゲストラウンジ、宿泊の際はマストです!

続いては貸切風呂の記事をUPします♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします〜!

箱根・強羅 佳ら久 宿泊記一覧

箱根・強羅 佳ら久 のお部屋
箱根・強羅 佳ら久 のゲストラウンジ
箱根・強羅 佳ら久 の貸切風呂
箱根・強羅 佳ら久 のお食事
箱根・強羅 佳ら久 のテラス

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

コメントを残す

日本 > 箱根 > 強羅 > ホテル > 箱根・強羅 佳ら久 のゲストラウンジ