こちらの記事では、先日宿泊した箱根・強羅 佳ら久 の貸切風呂についてご紹介します。

箱根・強羅 佳ら久では客室露天風呂の他に、展望露天風呂、貸切風呂があります。

貸切風呂は別料金が発生するのですが、せっかくなので予約してみることにしました。

先日もご紹介しましたが、予約等はこちらのタブレットで行います。

貸切風呂は檜の湯、岩の湯、シルクの湯の3種類あったのですが、希望の時間に空いていた岩の湯を予約しました。

確か料金は1時間5000円ほど。なかなかしますね。

フロントの方に鍵を借りて貸切風呂スペースに案内していただきました。

洗面スペースはこんな感じ。

そして岩の湯。

貸切なのでお写真撮らせていただきました。

奥の扉を開けると小さなお庭もあります。

脱衣所に冷蔵庫が置いてあるのですが、

そちらのドリンクは全てフリーとのことで温泉に浸かりながら贅沢にこちらの2本をいただきました。

上品なお味でとっても美味しかった!

簡単なレポートになってしまいましたが、貸切風呂 岩の湯はこんな感じです。

なかなかお値段するし、マストではないかな。。

ただ、このご時世なので、人との接触をなるべく避けたい方には貸切風呂良いと思います!

箱根・強羅 佳ら久 宿泊記一覧

箱根・強羅 佳ら久 のお部屋
箱根・強羅 佳ら久 のゲストラウンジ
箱根・強羅 佳ら久 の貸切風呂
箱根・強羅 佳ら久 のお食事
箱根・強羅 佳ら久 のテラス

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

 

 

コメントを残す

日本 > 箱根 > 強羅 > ホテル > 箱根・強羅 佳ら久 の貸切風呂