こちらの記事では先日宿泊した箱根・強羅 佳ら久 のお食事についてまとめます。

夕食は、和食懐石か鉄板焼かで選べました。

私達はメインダイニングでいただく和食懐石をチョイス。

まずは先付。松茸入りの酢橘浸しです。さっぱりとした爽やかなお味。

続いて大変豪勢な置物に置かれて出てきたものが前菜。

全部お皿が違います。美しい。

続いて、煮物椀。

そしてみんな大好きお造り。土佐醤油と煎り酒でいただきます。

魚料理とお肉料理はそれぞれ3品のなかから1品選べるのですが、

お魚料理の方は金目うろこ焼きをチョイス。

こちら皮がぱりっぱりで香ばしくてとても美味しかった。

ソースは海老のビスクです。

お肉料理のほうは、和牛サーロイン。

すき焼き仕立てとのことで、隣の卵黄につけていただきます。

大変お上品なすき焼きのお味!お肉も柔らかくておいしかった!

そして締めは栗ご飯と赤だし。ほっとしますね〜。

デザートはジェラート。巨峰が甘くて美味。紅茶の香りがまた上品です。

 

続いて朝食のご紹介。

朝食は和食と洋食から選べて、洋食を選択しました。

こちらのオムレツに添えてあるポテトが、甘くてすっごく美味しかったのが記憶にのこってます。

写真見切れてますが、全体はこんな感じ。

緑色のスムージーも見た目より全然苦くなくて美味しかったなー。

こんな感じで夕食も朝食も、品を感じられる素敵なひとときでした♡

続いてはとても美しいテラスのご紹介予定です!

箱根・強羅 佳ら久 宿泊記一覧

箱根・強羅 佳ら久 のお部屋
箱根・強羅 佳ら久 のゲストラウンジ
箱根・強羅 佳ら久 の貸切風呂
箱根・強羅 佳ら久 のお食事
箱根・強羅 佳ら久 のテラス

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

コメントを残す

日本 > 箱根 > 強羅 > 食事 > 箱根・強羅 佳ら久 のお食事