またまた季節を飛び越えての更新となりますが、

今年2月に金乃竹 塔ノ澤に1泊旅行に行って参りましたので

そちらのレポートをUPしたいと思います。

入り口

こちらの旅館は友人におすすめしてもらい、初めて宿泊させていただいたのですが

Booking.comやHotels.comで賞を受賞するほどかなり口コミ高評価の旅館のようです。

Booking.comやHotels.comでの賞

到着すると、アルコール消毒や検温等一通りのコロナ対策を終えラウンジに案内いただきます。

ラウンジ

眺めの良いお席でウェルカムスイーツとウェルカムドリンクをいただきます。

ウェルカムスイーツとウェルカムドリンク

ウェルカムスイーツは、いくつかの種類から選べて旦那さまはチーズケーキ、

私はチョコ大福をチョイスしました。どちらも大変美味♡

ラウンジのテラス

ラウンジのテラスにはくつろぎスペースもあります。

ラウンジその2

優しいグリーンを基調としたナチュラルなインテリア。

夜のラウンジ

ちなみに夜はこんな感じ。

そういえば、ラウンジに案内された瞬間ふんわりとお香のような香りを感じたのを覚えています。

バーカウンターでの無料ドリンクリスト

宿泊中は、バーカウンターにて無料でドリンクもオーダーできます。

カウンターにはスタッフさんがいらっしゃるのでコーヒー等も1杯1杯丁寧に入れていただけます。

バーカウンターのアクアリウム

カウンターにあった小さなアクアリウム。

お土産コーナー

入り口にはお土産コーナーもありました。

次回はお部屋の記事をUPしたいと思います!

引き続きお付き合いください〜♡

金乃竹 塔ノ澤 宿泊記一覧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

コメントを残す

日本 > 箱根 > 塔之澤 > ホテル > 金乃竹 塔ノ澤 に行ってきた