こちらの記事では先日宿泊した金乃竹 塔ノ澤のお部屋についてまとめます。

こちらの旅館は全部で23室の客室があり、8タイプのお部屋があるそうです。

私達が予約したのはたしかミドルクラスのお部屋だったのですが、

なんと当日アップグレードということで、クラブフロアのお部屋をご用意いただきました。

案内されたお部屋はとにかく広い!

入り口には3種類の浴衣をご用意いただいておりました。

ベッドも広々、ふかふか。

ベッドの奥にはくつろぎスペースがあります。

早速お茶をいれてのんびり。

のんびりスペースの隣には洗面台があります。

敷居がなくモダンなデザイン。

シャンプー・コンディショナー等は金乃竹オリジナルのようです。

化粧水等のアメニティはおなじみのこちらのセット。

最近行く旅館にはだいたいこのセットがおいてあります。笑

ヘアクリップやフェイスシートまで揃えてあり、アメニティは文句無しです。

バスローブやスリッパ等も一通り揃っています。

奥のシャワーブースはこんな感じ。椅子があるのはポイント高い!

ちなみに冷蔵庫の中はこんな感じで、たしか全て飲み放題だったような記憶・・・(曖昧ですみません。。)

コーヒーセットやグラスもばっちり揃っています。

そして奥の扉を開けて外に出ると、

広いバルコニーと露天風呂♡

澄んだ森の景色がとても綺麗でした。

冷蔵庫のドリンクをお供にまったりお風呂につかる癒やしの一時・・・。

調子に乗って、インスタグラマーのような写真も撮影してみました!笑

やはり客室に露天風呂があると、何度も贅沢なお風呂時間を楽しめて最高ですね。

ちなみに露天風呂側から見たお部屋の景色はこんな感じです。

広々としたお部屋で、まったり露天風呂が楽しめる素敵なお部屋でした♡

次回はお食事の記事をUPします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

コメントを残す

日本 > 箱根 > 塔之澤 > ホテル > 金乃竹 塔ノ澤 のお部屋