日本 > 熱海 > ホテル > リゾナーレ熱海のお部屋〜テラススイート〜

リゾナーレ熱海のお部屋〜テラススイート〜

こちらの記事ではリゾナーレ熱海に宿泊した際のお部屋についてご紹介します。

私達が宿泊したのはテラススイートというお部屋です。

その名の通り広々としたテラスが特徴のお部屋です。

お部屋の中はかなり広々としていて、

和室や、

ダイニングコーナーもあります。

ソファのあるリビングスペースはこんな感じ。

和室の隣にベッドスペースがあり、和室はスライド式のドアを締めるとリビング等があるスペースとセパレートすることができます。

前回の記事でも触れましたが、7ヶ月、1歳になってすぐ息子を連れての子連れ旅だったのでセパレートができる和室は大変ありがたかったです。

お湯が沸かせるケトルやコーヒーマシン等もばっちり揃っています。

リビングスペースの奥にある洗面スペースはこんな感じ。

アメニティは・・・撮り忘れました。。。

が、化粧水や乳液等はサンプルサイズのものが日数分置いてあったので持参不要です。

タオル掛けがたくさんあるのは嬉しい!

広々としたパスルーム。

お風呂から眺める景色も素敵です。

そしてこちらはテラスが見渡せるくつろぎスペース。

テラスに出ると、オーシャンビューの絶景が見渡せます。

こちらは夜景。キラキラ。

こちらは朝方のお写真です。

テラスにはチェアが置いてあるのでゆっくり絶景を眺めることができます。

こんな感じで、とても広々としたテラススイートのお部屋。

大人2人子ども3人(5歳・2歳・1歳)で宿泊した際ものびのびと快適に過ごすことができました。

他にも最近できた広いお部屋もあるみたいなので次回は是非そちらにも宿泊してみたいです♡

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください。

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。