これまた時系列前後してしまうのですが、以前ご紹介したUMITO THE SALON IZUの帰り道にずっと気になっていた熱海フルーツキングさんに行ってきたのでそちらの記事をUPします!

実はこちらのフルーツキングさん、1回目行ったときに大変気に入ってしまいそちらの記事をUPする前に先日2回目に行ってきました。笑

こちらは1回目夏の終りに行った際のフルーツサンドのお写真。

カラフルなフルーツ達にテンションがあがります♡

写真を撮り忘れてしまいましたが、こちらの隣にはフルーツゼリーもたくさん並んでいます。

フルーツサンド&ゼリー合わせて6個以上お買い上げで保冷バッグ無料とのことだったので、

それぞれ3個ずつお買い上げして持ち帰りました。

こちらのフルーツソーダも大変美味しそうだったので、ひとつお買い上げ。

サンビーチトロピカルだったかな?

爽やかなお味で文句なしに美味しかったです♡

そして家に帰ったあとは早速フルーツサンドとゼリーをいただきます!

まずはフルーツサンド3点。

マンゴーといちごパインオレンジ、いちごキウイバナナです。

フルーツサンドはかなりのボリュームですが、クリームが全然重くなく、

さっぱりしているので意外とあっさりたいらげてしまいます。

フルーツはもれなく全部甘くてとっても美味です♡

ゼリー3点はこちら。

スイカとフルーツミックス、マンゴーです。

わたしはこちらのスイカがとっても好みで感動しました!

種役のチョコレート(?)も入っていてさっぱりなんだけど食べごたえがあって

これは来年の夏にもリピートしたい!

そして、2回目来店したのは12月なんですが、

その際は店内のイートインスペースでいただきました。

砂が敷き詰められていてビーチ感がある店内。とってもおしゃれです。

2回目いただいたのが、いちごバナナチョコレートのサンドとマンゴーゼリーです。

こちらも美味しかったー♡特にチョコに塩味があって甘ったるくないのがgood!!

近くにビーチがあるので天気が良い日はこちらでいただくのもおすすめです♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

コメントを残す

日本 > 熱海 > 観光 > 熱海フルーツキングに行ってきた