こちらの記事では、ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のラウンジとそちらでいただいた朝食をご紹介します。

こちらはロビー階にあり、見るからにラグジュアリーな雰囲気がただようラウンジです。

入ると上空には早速ラグジュアリーな雰囲気のシャンデリア。

店内も上品な雰囲気でおしゃれなソファが並んでいます。

早速みなとみらいの素敵な景色が見えるお席に通していただき、カラフルなドリンクをいただきます。

出てきた朝食メニューはこんな感じ。

うーん、ラウンジの高級感の割になかなか質素。←

たしかこの後ヨーグルトもでてきたかな?

無糖なのにジャムがついておらずジャムをリクエスト。

そしてかなり時間をおいてでてきたのが、

こちらのホイップまみれのクロワッサン。(←言い方

お味は甘すぎずさっぱりとしたホイップでとても食べやすかったです。

しかしまだオープンしたててで色々バタバタだったのか、

とにかく出てくるのが遅くてそわそわしてしまいました。

あともちょっと豪華な朝食を期待しちゃってたかな。

バンケットの朝食はどんな感じだったんだろう?

しかしこちらのラウンジのアフタヌーンティーはかなり人気のようで、

来年まで予約がいっぱいという噂も耳にしました。

ということで色々と思うところのある朝食でしたが、

雰囲気はとても良い空間だったので特別な時間を味わいにお茶する場所としては

とても良いラウンジかと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

コメントを残す

日本 > 横浜 > ホテル > ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のラウンジで朝食