日本 > 横浜 > ホテル > ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のスパ&プール

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のスパ&プール

こちらの記事ではザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のスパとプールについてまとめます。

宿泊者のみが使用できるカハラホテルの「Tha Spa」

追加料金3000円にて、サウナや大浴場、プール、バブルバス等が使用できます。

私達は夕飯を済ませた後、8時頃〜使用させていただきました。

お部屋で水着に着替えてバスローブでスパまで向かいます。

フロントで受付を済ませた後、ロッカールームに向かうのですが、

そちらでスタッフさんがかなり丁寧に色々と説明してくださるので安心して使用することができます。

ロッカーはこのように暗証番号入力タイプ。

水着で早速プールに向かいます。

皆さま夕食のお時間なのか、誰もいなくて貸し切り状態!ラッキー♡

脇にはリゾート感のあるカウチ。

こちらに荷物等置いてひと泳ぎ。

ちなみに温水なので、冬でもぬくぬく使用できます!

そしてテラスにはジェットバスが♡

なんとこの日は大変ラッキーなことに中秋の名月だったようで、

とっても美しいお月さまを拝見しなが贅沢な時間を楽しむことができました。

ギリギリ観覧車も見えます!

こちらでしばらくゆっくりした後は、先程のロッカールームに戻り大浴場へ。

水着の脱水マシーンが完備してあり、大変便利です!

シャワールームは全て個室になっており、海外のホテルを思わせる雰囲気でした。

髪を乾かすスペースもたくさんあり、個室の洗面スペースもあります。

一通りお部屋に変える支度を済ませた後はこちらのリラクゼーションスペースでしばし休憩。

冷蔵庫のお水も飲み放題です。(多分←)

私達が使用したのは夜だったので夜景がとても綺麗だったのですが、

お昼の景色も最高だと思います。

贅沢な時間を楽しめるカハラホテル横浜のスパ&プール、おすすめです♡

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。