たまにはちょっと豪華なランチが食べたいよねということで、

本日リストランテ マンジャーレ 伊勢山さんにランチに行ってきました!

こちらのレストラン、実は4年ほど前にアフタヌーンティー目的で訪れたことがあったのですが、

その時とても美味しくてまた行きたいと思っていたところozモールのおすすめで出てきたので今度はランチで再訪させていただきました♡

結婚式場が併設されたレストランなので建物がとってもおしゃれです。

トイレまでもがラグジュアリー。

至るところにアルコール消毒が置かれていたり、

喚起もしっかりされていて、コロナなこの時期にも安心して利用できました。

 

さっそくお料理のご紹介。

今回は3000円でスパークリングワインが付くランチのコースをozモール経由で予約しました。

まずは前菜。

こちらのお野菜が本当に美味しくてびっくりしました。

石川県産のお野菜だそうです。

お野菜自体にも柚子胡椒で味付けしてありますが、

脇に添えてある黒ごまのソースや、トリュフ塩を付けて食べても美味しいです。

こちらはとうもろこしのスープ。

ミルク感が強いですが、意外とあっさりしたお味でした。

メインは、パスタ、お肉、お魚から選べます。

私はパスタを選択しました。

パプリカ等のお野菜を練り込んだソースとチョリソーのパスタです。

ベースのパスタは薄味でしたが、チョリソーの塩味が強いので丁度よいお味でした。

デザートはパッションフルーツとマンゴーのムース。

この時期ぴったりの爽やかなフルーツであっさり美味しくいただきました♡

写真は取り忘れましたが、こちらのレストラン、

パンが焼きたてのふわふわで甘味も強くてとっても美味しかったです!

コースにしては少し品数が少ないかな?と思っていましたが、

最後まで美味しくいただける丁度いい量でした。

ぜひまた利用したい素敵なレストランです♡

今は自宅でアフタヌーンティーが楽しめるミニデザートセットのテイクアウト等もやっているみたいです!

もう少し暑さが和らいできたら、アフタヌーンティーセットでピクニックなんかもいいですね♪

 

コメントを残す

日本 > 横浜 > 食事 > リストランテ マンジャーレ 伊勢山 のランチに行ってきた