昨日たまプラーザにあるLatte graphicというお店に行ってきました。

こちらはもともとたまにいっていたロイヤルガーデンカフェの跡地にできたお店で、2020年4月かにオープンしたようです。

座席の感じももともとあったロイヤルガーデンカフェとほとんど同じ形で、テラス席もあります。

オーストラリアのカフェがテーマのようで、コーヒーへのこだわりが感じられる店内の雰囲気とメニューでした。

写真撮り忘れましたが、とってもおしゃれでカジュアルながらも特別感を感じられる素敵な店内です。

私達はこちらのスペシャルディナーセットをオーダーしました。

前菜とピザorパスタorリゾット、メインのステーキが付くお得なセットです。

まずは前菜。

この手前のクラッカー?のようなもののお味が素朴なんだけど風味がとてもよくて癖になるお味でした。

全体的に優しいお味で美味です。

チョイスしたサーモンのピザは、皮パリパリタイプでヘルシーなお味でした。

メインのお肉、写真撮り忘れて、気がつけば残り二切れになってしまっておりました。。

やわらかくてとっても美味しいお肉♡ソースの味も絶品でした。

デザートは、季節のミニパンケーキとガトーショコラをチョイス♡

コースとは別ですが、とってもおしゃれで美味しそうなお写真に惹かれてオーダーしてみました。

お味も文句なしにおいしかったです。

 

私達が行ったのは平日の夜だったので比較的空いていましたが、ここは休日ランチとかはママ友会等で、とても混みそうだなー。

家からも比較的近いし、雰囲気もお食事も気に入ったので次回はランチも行ってみたいと思います!

コメントを残す

日本 > 横浜 > 食事 > 【ニューオープン】Latte graphic たまプラーザ店に行ってきた