日本 > 沖縄 > ホテル > 星のや沖縄のお部屋〜ティン〜

星のや沖縄のお部屋〜ティン〜

こちらの記事では先日宿泊した星のや沖縄のお部屋についてまとめます。

以前東急ステイ沖縄那覇の記事でも記載した通り、当時5ヶ月の子どもを連れての滞在だったため、

今回も以下条件に合致しているお部屋で見つかったのがこちらの星のや沖縄ティンのお部屋でした。

・寝室とリビングスペースがセパレートになっているか

・哺乳瓶の消毒が可能か(部屋に電子レンジがあるか)

・ベビーベッドの貸し出しがあるか

星のや沖縄のお部屋はそれぞれ独立したヴィラの作りになっていて、

宿の入り口からはこちらのような素敵な小道を通ってお部屋に向かいます。

至るところにお花が咲いていてとても美しいです。

お部屋に入ると見えてくる景色がこちら。

お部屋の向こうはすぐ海になっています。

中央に大きなダイニングテーブルとチェアがあります。

別の角度からも。

ダイニングテーブルにはちょっとしたものが洗えるシンクも。

こちらはグラスやコーヒーカップなど。

哺乳瓶が消毒できる電子レンジもばっちり備え付けられています。

冷蔵庫の中身はこんな感じ。

こちらのダイニングスペースの隣にはベッドルームが。

ダイニングとベッドルームの間には扉がついているのでセパレート可能です。

リクエストしたベビーベッドもご用意いただいておりました。

ベッドスペースの小窓からも海が臨めます。

バスルーム、洗面スペースやお手洗いはベッドスペースの隣にあります。

広々としたバスタブで子どもをお風呂に入れるのにもとても便利でした。

シャンプーやボディソープ等は星のやオリジナル。

その他パックやバスソルト等もありました。

 

最後にご紹介したいのがソファで海が眺める外ののんびりスペース。

こちらに座って海を眺めながら息子にミルクを上げている時間が癒やしの時間でした。

こんな感じで、沖縄の海をばっちり堪能できる星のや沖縄のお部屋とても良かったです!

次回は別のお部屋にも泊まってみたいな〜♡

次回は簡単ですがお食事についてUPします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。