日本 > 沖縄 > ホテル > 星のや沖縄 宿泊記

星のや沖縄 宿泊記

こちらの記事では先日宿泊した星のや沖縄についてまとめます。

プール

先日といっても半年くらい前の滞在となりますが、、、

お付き合いいただけると嬉しいです!

星のや沖縄は読谷村にあり那覇空港から約一時間ほどのところにあります。

エントランス

エントランスに入るととても厳かな雰囲気の素敵なオブジェが。

お部屋についてはまた別記事にて詳細をまとめるとして、

こちらの記事では星のや沖縄のプールやビーチ等を少しご紹介したいと思います。

私達が宿泊した際は残念ながら少し雨が降っていたりほとんど曇りだったので

どんよりとしたお写真しか撮影できなかったのですが、星のや沖縄には一年中24時間使用できるプールがあります。

こちらのプール、とても広くて各所にのんびりできるソファやチェアがたくさんあって1日中ゆっくり過ごせます。

プールサイドには浮き輪やライフジャケットも。子ども用の腕浮き輪があるのも嬉しいです。

プールの向かい側にはこちらものんびり過ごせそうなラウンジスペースがあります。

お茶やコーヒー、ジュース、お菓子等も置いてあります。

本や新聞、雑誌等も。

そしてこちらのラウンジに売店もあったのですが、

お部屋に置いてあるスリッパが売ってあったので少々お高いですが思わず買ってしまいました。

こちらふわふわしていて履き心地がとても良いのです!

プールとラウンジで少しゆっくりした後はそのまま行けるビーチにいってみました。

こちらはビーチへ繋がる小道です。雰囲気ありますね。

曇っていたので正直イマイチの写りですが、

それでも沖縄の海は青くてとても美しかったです。

 

次回はお部屋についてまとめます。

引き続きどうぞよろしくお願します!

 

星のや沖縄 宿泊記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。