日本 > 沖縄 > ホテル > HIYORIオーシャンリゾート沖縄 宿泊記

HIYORIオーシャンリゾート沖縄 宿泊記

こちらの記事では先日1歳8ヶ月の息子と一緒に滞在したHIYORIオーシャンリゾート沖縄についてまとめます。

 

HIYORIオーシャンリゾート沖縄は2021年に恩納村にオープンしたホテルで那覇空港から1時間ほどの場所にあります。

私たちはホーム・ステイ・ユミハ沖縄に2泊した後こちらに宿泊しました。

 

こちらは車中から撮影したホテルのお写真です。

 

 

駐車場に車を停めてロビーに向かうと、まさにリゾートホテル!と言った感じの景色が広がっていました。

 

 

奥に見える空と海のブルーにテンションが上がります。

 

 

奥にはHIYORIのシンボルと言えるプールが♡

 

 

夕方もプールの青と空のグラデーションがとても綺麗でみとれてしまいました。

 

 

こちらは新しくて綺麗なホテルのレセプション。

 

 

広々としたロビーはインテリアも素敵でした。

 

 

チェックイン時にはウェルカムドリンクをいただきました。

 

 

こちらのホテル、私たちは時間があまりなかったので利用しませんでしたがプールもあります。

上のお写真は朝方お部屋から撮影したもので、ちょうどプールサイドヨガの時間のようでした。

 

 

今回朝食付きのプランにしたのですが、かなり混雑していた為ほとんど撮影はできず…

 

オリジナルで作れる海鮮丼のお写真だけ載せておきます。

 

 

海が見える素敵なテラス席でいただきました。

 

次回はHIYORIオーシャンリゾート沖縄のお部屋についてUPしたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。