日本 > 沖縄 > ホテル > HIYORIオーシャンリゾート沖縄のお部屋〜オーシャンスイート〜

HIYORIオーシャンリゾート沖縄のお部屋〜オーシャンスイート〜

 

こちらの記事ではHIYORIオーシャンリゾート沖縄に宿泊した際のお部屋についてまとめます。

 

 

私達が宿泊したのはオーシャンスイートのお部屋です。

 

 

エントランスから入って左側には寝室があります。1歳8ヶ月の息子がいるのでベッドガードの設置をお願いしました。

 

 

息子の寝相がなかなかアグレッシブで、ベッドの上で動き回りそうなので念のためベッドからの転落に備えて足元には持参した

 

こちらの浮き輪を置いておきました。

いつも旅先ではお座敷や低いベッドに寝ることが多かったので心配でしたが、ベッドから落ちることなく無事に朝を迎えられたのでよかったです。

 

ちなみにこちらの寝室はパーテーションのような扉がついているのでリビング&ダイニングスペースと区切ることができます。

 

 

こちらはリビングスペース。

広々としたソファでゆったりくつろぐことができました。

 

 

隣にはダイニングスペース、そしてダイニングスペースの手前にはキッチンもありました。

 

 

キッチンにはIHや調理器具、電子レンジ等も揃っていてこちらでお料理することも可能です。

 

 

冷蔵庫の中のお飲み物とアイスは無料でいただけます。

 

 

コーヒーや紅茶等もばっちり揃っています。

 

 

こちらは浴室です。マンションの浴室のようで子どもをお風呂に入れる際とても使いやすかったです。

 

 

洗面スペースはこんな感じ。

 

 

アメニティ類は備え付けのものでとてもいい香りがしました。

 

 

 

こちらは寝室にあるクローゼットです。バスローブや部屋着等があります。

 

そしてなんとしたことか写真を撮り忘れてしまったのですが、洗濯乾燥機がついておりこちらが大変便利でした。

今回1週間ほどの沖縄旅で洗濯物が多くなってきていた頃だったので、3泊目にこちらでたくさん洗濯ができて助かりました。

 

 

そして最後にご紹介するのがバルコニー。

到着日はこのように曇り空で残念な感じだったのですが、

 

翌日にはばっちり晴れて綺麗な青を眺めることができました。

 

 

やっぱり沖縄の海の青は格別です。

 

 

お部屋のバルコニーからHIYORIのシンボル入りプールも眺めることができました。

 

 

今回一泊だけの滞在でしたが、次回はもっと長めにステイしたいと思える素敵なホテルでした。

 

次回は星のや沖縄の記事をUP予定です。

 

よろしければ引き続きお付き合いください〜♡

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。