日本 > 沖縄 > ホテル > Southwest Grand Hotel 那覇 国際通りのお部屋〜バルコニーツイン〜

Southwest Grand Hotel 那覇 国際通りのお部屋〜バルコニーツイン〜

 

こちらの記事では先日宿泊したSouthwest Grand Hotel 那覇 国際通りのお部屋についてまとめます。

私たちが滞在したのはバルコニーツインのお部屋です。

お部屋に入ってすぐ右側に洗面スペースがあります。

ホテルオリジナルの袋にアメニティ類が入っておりました。

子連れでの滞在の旨を事前に伝えていたところ、お尻拭きや、

子ども用のアメニティもご用意いただいておりました。かわいいスリッパ♡

おむつゴミ箱も。

家で使用しているものと同じ物でした。

奥には広めのバスルームがありました。

シャンプー類はこんな感じ。

 

お部屋入って左側には冷蔵庫やカトラリー類があります。

冷蔵庫の中身はどれも無料です。

キンキンに冷えたグラスも入っていてとても嬉しいサービス。

お部屋は手前側がリビングスペース、

奥側がベッドルームになっています。

転落防止の為子ども用にベッドガードをご用意いただいておりましたが、念のため落ちてしまった時用に、足元にはプールで使用する為に持参していた

こちらの浮き輪をふくらませて設置しました。

リビングと寝室は扉で区切ることができるので、当時1歳8ヶ月の息子が寝た後はリビングスペースでゆっくり過ごすことができました。

リビング奥の扉を開けるとデスクとチェアが置いてあるテラスに出ることができます。

子どもを寝かしつけた後はベビーモニターを見ながらテラスでのんびり。

こちらのスパークリングワインも冷蔵庫に入っている無料のものです。

 

次回はSouthwest Grand Hotel 那覇 国際通りのラウンジについてUPします。

Southwest Grand Hotel 那覇 国際通り宿泊記一覧

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。