日本 > 沖縄 > ホテル > Southwest Grand Hotel 那覇 国際通りのラウンジ

Southwest Grand Hotel 那覇 国際通りのラウンジ

こちらの記事ではSouthwest Grand Hotel 那覇 国際通りのプライベートラウンジについてご紹介します。

こちらのラウンジは6:00〜22:00までオープンしており、滞在中好きな時間に利用することができます。

ラウンジ内は大変おしゃれな雰囲気で落ち着いたカラーのインテリアが揃っていました。

ゆったりくつろげるソファのお席もあります。

ビールなどのアルコールや、

コーヒー、そして

おしゃれで美味しそうな焼き菓子や

アイスクリームまで揃っていました。

私たちもドリンクやお菓子をいただきながらひとやすみ。

大変居心地が良くてずっと居たくなる素敵なラウンジでした。

 

ちなみにですが、ラウンジの隣にはコインランドリーもあり子連れ長旅の私達には大変ありがたかったです。

スマホから空き状況等も確認できてとても便利に利用させていただきました。

 

次回はSouthwest Grand Hotel 那覇 国際通りのプールについてUPします。

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。