日本 > 沖縄 > ホテル > Southwest Grand Hotel 那覇 国際通り 宿泊記

Southwest Grand Hotel 那覇 国際通り 宿泊記

こちらの記事では先日の子連れ沖縄旅行で滞在したSouthwest Grand Hotel 那覇 国際通りについてまとめます。

ホテルの外観

恩納村のホテルに合計5泊して、最後1泊だけ国際通り近くに泊まろうということで選んだのがこちらのホテルです。

2023年6月オープンで私たちが滞在したのは7月なので出来たてほやほやの時におじゃましました。

ロビーのチェア

こちらはレセプションがあるロビーのお写真です。

レセプションの隣にはオープンなレストランがあってとても賑やかな雰囲気でした。

そしてこちらのホテルは、

ラウンジ

ラウンジや、

プール

プールが併設されています。

コインランドリー

コインランドリーや、ジムもあるので長期滞在にも良さそうです。

とてもスタイリッシュでおしゃれなホテルで、大変お気に入りのホテルとなりました♡

次回はSouthwest Grand Hotel 那覇 国際通りのお部屋についてUPします。

Southwest Grand Hotel 那覇 国際通り宿泊記一覧

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。