先日ベッセルホテルカンパーナ沖縄に宿泊してきたのでそちらの記事をまとめます。

ベッド、ソファ、テーブル

ベッセルホテルカンパーナ沖縄は北谷町にあるアメリカンビレッジ内にあるホテルで那覇空港から車で40分ほどのところにあります。

今回は1番広い別館サンセットジュニアスイートのお部屋に宿泊しました。

ベッド、ソファ、テーブルその2

ベッドはふたつ。手前にはソファとテーブルがあります。

ベット側からの景色

ベッド側から見るとこんな感じ。

デスク

デスクもあります。

コーヒーやカップ お茶など

お水やお茶、コーヒー等も揃っています。

洗面所

洗面所はこんな感じで洗面台がふたつあります。

バスローブと館内着

バスローブと館内着も。

アメニティ

アメニティはこちらの他に化粧水乳液等のセットも置いてあった気がします。

お風呂

そしてお風呂はこんな感じ。広い!

夜に撮ったお写真なので暗くてすみません。。

朝の泡風呂

朝に泡風呂を試みましたが、天気が悪い・・・・w

ベランダからの海

少しすると晴れてきたのでこのタイミングで入れば良かったですww

ベランダからのう海その2

ベランダからの風景。オーシャンビューがきれいです。

今回朝食付き(バイキング)のプランにしたのですが、

沖縄らしく海ぶどうや新鮮な魚介等沖縄らしいメニューが揃っていて

とても充実していました♪(写真は撮り忘れました・・・)

アメリカンビレッジを堪能したい方にはとってもおすすめのホテルです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

コメントを残す

日本 > 沖縄 > ホテル > ベッセルホテルカンパーナ沖縄に行ってきた