日本 > 沖縄 > ホテル > ホテル コレクティブ 宿泊記

ホテル コレクティブ 宿泊記

入り口

こちらの記事では先日宿泊したホテル コレクティブについてご紹介します。

ホテル コレクティブは沖縄那覇の国際通りに2020年にオープンしたホテルです。

入り口前にあるハートのオブジェ

入り口前にあるこちらのハートのオブジェが目印♡

今回始めての赤ちゃん連れ沖縄旅(当時生後5ヶ月)だったので

こちらの前に宿泊した、東急ステイ沖縄那覇星のや沖縄と同じく以下を基準にホテルを選びました。

・寝室とリビングスペースがセパレートになっているか

・哺乳瓶の消毒が可能か(部屋に電子レンジがあるか)

・ベビーベッドの貸し出しがあるか

上記全てクリアしていたのに加えて国際通りにあるということと、空港までのアクセスも良いのがポイント高です。

そしてこちらのホテルは、国際通り沿いでは唯一となる屋外プールとチャペルを併設したホテルとのことで

滞在時はどちらも見学のみだったのですがお写真撮影してきたので載せておきます。

プールその1

プールその2

沖縄らしい景色ではありませんが、繁華街の中でショッピングやグルメとプールを両方体験できるのは貴重です。

チャペル

プールの奥にはチャペルがあります。

次回の記事ではホテル コレクティブのお部屋についてはまとめたいと思います。

引き続きお付き合いください〜♡

ホテルコレクティブ 宿泊記一覧

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。