日本 > 沖縄 > ホテル > ホテル コレクティブのお部屋〜プレミアムツイン・ジュニアスイート〜

ホテル コレクティブのお部屋〜プレミアムツイン・ジュニアスイート〜

こちらの記事ではホテル コレクティブに宿泊した際のお部屋について紹介します。

私達が宿泊したのは、プレミアムツイン・ジュニアスイートというお部屋です。

今回も生後5ヶ月の子ども連れ旅を考慮して以下項目をクリアしているお部屋を選びました。

・寝室とリビングスペースがセパレートになっている

・哺乳瓶の消毒が可能(部屋に電子レンジがあるか)

・ベビーベッドの貸し出しがある

まずお部屋に入ると見えるのがリビングスペース。

3人ほど座れるソファと壁掛けのテレビがあります。

こちらのスペースの手前にはシンクやカトラリー類が置いてあります。

TWGの紅茶嬉しい♡

電子レンジはありませんでしたが、哺乳瓶の消毒をご用意いただいておりました。

コーヒーマシンもあります。

手前の機械は何かわからず・・・。

冷蔵庫の中にはオリオンビールとさんぴん茶が入っていました。沖縄っぽい!

窓側から見るとこんな感じです。

こちらのお写真のちょうど左側に寝室等があり、スライド式のドアでセパレートできるようになっています。

こちらのスペース、とても広々としていてベッドの手前には

畳エリアもあります。赤ちゃん連れにはとても嬉しいスペース!

旅館っぽいテーブルと椅子も。

和室コーナーにもテレビがついています。

こちらがご用意いただいたベビーベッドです。

ちょっとした書斎コーナーも。

続いて洗面スペースはこんな感じ。

広々2つの洗面ボウルがあります。

アメニティはこんな感じ。

となりにバスルームがあり、ブラインドを上げると寝室から丸見え仕様。

シャワースペースはこんな感じで、ありがたいことにベビーバスもご用意いただいておりました。

こんな感じで、とても広々としたお部屋で快適に過ごすことができました。

和室と広いバスルームは赤ちゃん連れ旅には本当にありがたかったです。

 

今回の沖縄旅はこちらで以上となります!お付き合いいただきありがとうございました♡

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。