日本 > 横浜 > ホテル > インターコンチネンタル横浜Pier 8に行ってきた

インターコンチネンタル横浜Pier 8に行ってきた

先日1泊2日でインターコンチネンタル横浜Pier 8に滞在してきたのでそちらの記事をまとめます。

エントランス

今回始めて4ヶ月になる息子を連れての子連れ旅行だったので滞在先にはこだわりました。

こちらのインターコンチネンタル横浜Pier 8を選んだ理由はまず家から高速で30分ほどで行ける距離だったということと、寝室とリビングスペースが別れているお部屋があったことです。

結果とても満足できる子連れ初旅行になりました。

詳細については各記事にまとめるのでぜひご参考にしていただけると嬉しいです♡

入り口

こちらはインターコンチネンタル横浜Pier 8の入り口。

近くにはマリンウォークやワールドポーターズ・赤レンガ倉庫等があり、みなとみらいを堪能できるロケーションにあります。

ロビーラウンジその1 ロビーラウンジその2

開放的なロビーラウンジでチェックインをします。

お手洗いなどの表示

こちらのラウンジ近くにあるお手洗いがとても快適だったので思わず写真を撮ってしまいました。

お手洗い

ハンドウォッシュとハンドクリーム

ハンドウォッシュとハンドクリームがとてもいい香りでした。

トイレ内のくつろぎスペース

トイレ内にもくつろぎスペースがあります。

今回もまたお部屋の記事からUPしていきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ♡

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。