日本 > 横浜 > 食事 > インターコンチネンタル横浜Pier 8のクラブインターコンチネンタル ラウンジ

インターコンチネンタル横浜Pier 8のクラブインターコンチネンタル ラウンジ

ラウンジ

こちらの記事では、先日インターコンチネンタル横浜Pier 8に宿泊した際に利用したクラブインターコンチネンタル ラウンジについてまとめます。

私達が宿泊したのは1ベッド スイート クラブアクセスのお部屋だったのですが、こちらのお部屋に宿泊するとクラブインターコンチネンタル ラウンジを利用することができます。

ラウンジでは朝食やアフタヌーンティー、カクテルタイム等が楽しめます。

チェックインもこちらのラウンジでできるようですが私達が利用した際はラウンジではなくロビーでのチェックインでした。

ラウンジ入り口のカードキー

ラウンジにはお部屋のカードキーで入ることができます。

ラウンジに入ったところ

ラウンジに入ってすぐの風景です。落ち着いた大人な雰囲気。

レセプション

こちらは入ってすぐのレセプション。

ラウンジ内のお席

ラウンジ内のお席はこんな感じです。

まずはチェックイン後にアフタヌーンティーをいただきに来ました。

アフタヌーンティーのメニュー

メニューはこんな感じ。

アフタヌーンティー

オーシャンビューを眺めながらのアフタヌーンティーは最高でした♡

4ヶ月の子どもを連れての利用だったので周りにご迷惑をお掛けしないか心配だったのですが、終始いい子にしてくれてよかったです。

こちらのラウンジでは17時30分以降は、12歳以下の利用が不可になっているのでカクテルタイムの軽食はお部屋でいただきました。

そちらの詳細はお部屋の記事でご確認ください。

写真だけ少しご紹介。

シャンパン カクテルタイムの軽食

続いて朝食のご紹介です。

朝食は数パターンから選べたのですが、私はお魚のコースをいただきました。

サラダ

スープ

パンとオレンジジュース

メインのお魚他にステーキのコース等もあった記憶です。

特別感のある落ち着いた雰囲気でのラウンジタイムに大変癒やされました♡

続いては、ルーフトップの記事をまとめます。引き続きお付き合いください!

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。