日本 > 横浜 > ホテル > インターコンチネンタル横浜Pier 8のお部屋 〜1ベッド スイート クラブアクセス〜

インターコンチネンタル横浜Pier 8のお部屋 〜1ベッド スイート クラブアクセス〜

こちらの記事ではインターコンチネンタル横浜Pier 8のお部屋についてまとめたいと思います。

お部屋のリビング

私達が宿泊したのは、みなとみらいの海の風景が一望できる1ベッド スイート クラブアクセスのお部屋です。

今回4ヶ月の息子を連れての子連れ旅だったので、寝室とリビングがセパレートできるタイプのお部屋を選択しました。

他にも今回の子連れ旅に際して事前に確認したところ、良かったところとしては、

・ベビーベッドの用意が可能なところ

・お部屋に電子レンジがあるので哺乳瓶の消毒が可能なところ

などがあります。

それでは今回もルームツアーお付き合いください!

ドアから入ったあとのお部屋の風景

まずお部屋に入ると見える景色はこんな感じ。

広々としたリビングスペース

とても広々としたリビングスペースで、

なにより落ち着いた雰囲気とブルーとイエローの配色がとってもおしゃれ♡

観葉植物

インテリア

バルコニーからの景色

バルコニーに出ると海と港が一望できます。

バルコニーのミニテーブルとチェア

少し狭いですがミニテーブルとチェアも置いてありました。

バルコニーから見える朝日

こちらはバルコニーから撮影した朝日のお写真。美しい・・・。

キッチンスペース

こちらのお部屋にはちょっとしたキッチンスペースもあり長期滞在にも便利です。

電子レンジ

そしてこちらが電子レンジ。

バルミューダの電子レンジ初めて使いましたが、

お知らせの音楽がとってもおしゃれでした。

コーヒーや紅茶など

コーヒーや紅茶等もそろっています。

カトラリー類

カトラリー類はこんな感じ。

冷蔵庫の中その1 冷蔵庫の中その2

冷蔵庫の中その3

冷蔵庫の中身はこんな感じ。(お〜いお茶は多分持ち込んだやつだと思われます。)

ベッドルーム

続いてこちらはベッドルーム。

奥にはリクエストしたベビーベッドをご用意いただいています。

ベッドスペースの頭側の奥にはバスルームがあります。

バスルーム

ここからの眺めも最高です。

バスタブ

ころんとしたバスタブがかわいい♡

写真を撮り忘れましたがバスタブの左側に見えているスペースがシャワールームです。

洗面スペース

洗面スペースとアメニティはこんな感じ。

アメニティ類その1アメニティ類その2

ボディローション

こちらのボディローションがとってもいい香りでした♡

ダイソンのドライヤーと鏡

ダイソンのドライヤー嬉しい!

クローゼットスペースその1

バスルームのとなりにはクローゼットスペースがあります。

クローゼットスペースその2

取っ手がトラベルバッグみたいで可愛いです。

総じてとても快適なお部屋でした♡

今回コロナ渦かつ赤ちゃん連れということもあって夕食はルームサービスにていただきました。

そちらもとても良かったのでまた別途記事にしたいと思います。

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。