こちらの記事では先日宿泊したザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のお部屋をご紹介します。

まずお部屋に入ると、目に入るのが、素敵な柄の絨毯。

このレトロな雰囲気も感じるデザインが大変好みです。

奥に見えるデスクはちょっと仕事するのにとても便利でした。

脇にはまたまた素敵デザインのソファ。あー、かわいい♡

ミニテーブルにはカハラホテル名物のマカデミアチョコレートが置いてあります。

早速コーヒーを入れていただきました。美味♡

冷蔵庫の中身はこんな感じです。

ベッドは広々していて、相変わらずのおしゃれデザイン。

続いて洗面スペース。

アメニティもカハラホテルオリジナルでとてもかわいいデザイン♡

歯ブラシ、カミソリ等必要なものはもちろんだいたい揃っています。

その中でも私が感動したのが、

こちらのヘアブラシ。(写真は自宅で撮影したものです。)

よくあるコームタイプではなく、がっつりしっかり髪がとかせるタイプのヘアブラシで、

家に持ち帰っても毎日愛用しております。

さすがのカハラホテルクオリティ。

お風呂はこんな感じの景色を見ながら入れるタイプです。

翌朝張り切って早起きして朝泡風呂。

素敵な景色を眺めながらのバスタイムは最高のひとときでした♡

最後にお部屋からの夜景が見えるお写真を一枚。

テーブルの再度に脱ぎ捨てられたヒールは見なかったことにしてください。笑

こんな感じでいつものように簡単レポートにはなってしまいましたが、

とっても素敵デザインのお部屋で♡とかわいいを連呼するだけの記事になってしまいました・・・。

とにかく女子はテンション上がること間違いなしです!!

続いての記事では併設されているスパとプールのレポートをUP予定です!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします〜♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

コメントを残す

日本 > 横浜 > ホテル > ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のお部屋