先日の記事ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜に行ってきましたというのをちらっと書いたのですが、気がつけば季節が変わりもう12月・・・。いつも通りの亀更新で自分に呆れる。

10月に滞在した時の情報になりますので今だと色々と変わっているところもあるかもしれませんが、オープン1週間のカハラホテル横浜さんがどんな感じだったのか、まとめていきたいと思いますのでよろしければお付き合いください♡

まずカハラホテルはハワイのThe Kahala Hotel and Resortが有名です。

私達はまだ宿泊したことがないのですが、かなり評判の良いホテルでいつかは泊まってみたい!と思っていたところ、なんと我が街横浜に新規オープンということで早速行ってきた次第です。

外観の全貌はこんな感じ。だいぶ近代的なフォルムです。

夕方ホテルの周りをお散歩したときに撮った写真なのですが、

ちょうど夕日が沈むタイミングでいい感じにサンセットが反射して写り込んでくれています。

ここからはホテルロビーのご紹介。

オープンしてすぐの注目ホテルということもあり、かなりロビーは激混みで、チェックインにも相当時間がかかりました・・・。

写真は翌日の人があまりいない朝方に撮ったものですが、こちらの椅子に座りきれないほどたくさんの人がチェックイン待ちをしている状況で、30分以上は待ったかな。

インターコンチネンタル等横浜らしい景色も見れて、立地は最高。

豪華なお花や高級シャンデリア等ラグジュアリー感たっぷりのロビーでした。

カハラホテル横浜にはイタリアンと日本料理のレストランとラウンジがあるのですが、

どこかで夕食食べれたらいいなーと思っていたところ、チェックイン時に確認するといずれも満席とのことで・・・。当日予約は考えが甘かった!!

ということで夕食は結局コレットマーレで食べることになりましたが、朝食はラウンジかバンケットでのビュフェが選べるとのことだったので悩んだ末ラウンジを選択しました。

こちらの記事はまた別途まとめますね。

ということでザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のお部屋やスパ・プール等これからまとめていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします♡

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜 宿泊記一覧

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のお部屋
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のスパ&プール
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜のラウンジで朝食

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

コメントを残す

日本 > 横浜 > ホテル > ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜に行ってきた