日本 > 沖縄 > 食事 > 星野リゾート バンダカフェに行ってきた

星野リゾート バンダカフェに行ってきた

こちらの記事では先日訪れた星野リゾート バンタカフェについてレポートします。

バンタカフェは星のや沖縄のすぐ隣にあるカフェで、宿泊者以外も利用できます。

前回昨年の3月に行った時はたまたま定休日に重なっていけずじまいだったので今回はちちゃんと定休日を確認して、チェックアウト後にランチで訪れました。

こちらは駐車場からカフェのある建物に入るところのお写真です。大変沖縄感があります。

こちらのカフェはとても広くてお座敷のお席やアウトドアのお席もあるのですが、今回子連れだったのとなかなか日差しも強かったので屋内の席でいただくことにしました。

屋内からでもバッチリエメラルドグリーンの海を眺めることができます。

今回私たちがオーダーしたのは、

名物ぶくぶくジュレソーダと、トロピカルマンゴーのジュースです。

青い海とカラフルなジュース達にテンションが上がります。

食べ物はホットドッグとクロックムッシュ、ポテトです。

とても食べ応えがあって、味も大変美味しくて大満足のランチとなりました♡

次回からは今回の沖縄最終滞在地、Southwest Grand Hotel 那覇 国際通りの記事をupしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。