日本 > 沖縄 > ホテル > ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄 by バンヤンツリー・グループ 宿泊記

ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄 by バンヤンツリー・グループ 宿泊記

前回UPした星野リゾート界阿蘇の旅からまだまだ未UPの旅行記がたまっているのですが、記憶が新しいうちに最近行った沖縄旅の記事からUPしていきたいと思います!

子連れでの沖縄旅は今回で2度目になるのですが、前回はまだ生後4ヶ月ごろでハイハイも始っていない時期だったので1歳1歳8ヶ月になった今回の息子との旅は宿選びの基準もだいぶ変わってきました。

まず大きな変化としてはひとりでスタスタと歩けるようになったでなるべく広めでのびのび遊べるお部屋がいいなというのと、

もうひとつはベビーベッドを使用しなくなったので、大人のベッドで寝た時にベッドから落ちない為の対策ができるお部屋を探していました。

今回滞在したお宿は全部で4つ。

恩納村のお宿3箇所、国際通りのお宿に1箇所宿泊しました。

まず1泊目と2泊目は恩納村にあるHomm Stay Yumiha Okinawaに滞在しました。

私たちが予約したときはYUMIHA沖縄というホテル名だったのですが、運営元が最近変わったらしく現在は上記の名称に変わっているようです。

 

こちらはエントランスのお写真。

 

中に入るとウェルカムドリンクをご用意いただいておりました。たしかパイナップルジュースだったかな?

 

こちらに飾られてあるフレグランスがとても爽やかでいい香りでした。

 

レセプションはこんな感じ。

次回よりお部屋とお料理の記事をUPしたいと思います。

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄 by バンヤンツリー・グループ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。