日本 > 沖縄 > ホテル > 星のや沖縄のお部屋〜ハル〜

星のや沖縄のお部屋〜ハル〜

こちらの記事では今回の沖縄旅で宿泊した星のや沖縄のお部屋〜ハル〜についてまとめます。

お部屋に入るとまずこちらのダイニングスペースがあります。

入って左側には冷凍庫もある大きな冷蔵庫と

ミニシンク、

電子レンジやコーヒーマシン、ケトル等があります。

コーヒーカップ等のカトラリー類はこんな感じ。

今回1歳5ヶ月の子連れ旅だったので、電子レンジとミニシンクがあるのはとても助かりました。

ダイニングスペースの奥はベッドルーム。

奥には綺麗な海の景色が広がっています。

こちらの写真は少し見づらいですが、前回のお部屋同様外にはくつろぎスペースもあります。

お部屋の外はすぐ海。

ブルーとエメラルドグリーンのコントラストが本当に綺麗です。

窓側から撮影したお写真はこんな感じです。

ベッドはとても広くて低いので子どもと一緒でものびのび休むことができました。

のんびりくつろげるスペースもあります。

ベッドルームの左側に扉があり、そこを開けるとクローゼットスペース、トイレ、バスルーム等があります。

洗面スペースとバスルーム。

アメニティは備え付けのものに変わっていました。

パックやバスソルトもありました。

夜は星空を見ながら、

朝はコーヒーを飲みながらゆっくり海を眺める時間はとても贅沢なひとときでした。

※前回滞在したティンのお部屋はこちらにUPしております。

次回は星のや沖縄のプライベートビーチについてまとめます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。