ちょうど一ヶ月ほど前、星野リゾート 界 仙石原に行って参りました。

相変わらずの、のんびりすぎる気が向いた時更新です。

実はこちらの星野リゾート 界 仙石原は2度目の訪問で、去年の夏にも宿泊させていただいております。

※前回訪問時の記事は以下です。

星野リゾート 界 仙石原に行ってきた

アートがテーマの星野リゾート 界 仙石原

星野リゾート 界 仙石原のお部屋

星野リゾート 界 仙石原のお風呂

星野リゾート 界 仙石原のお食事

前回滞在させていただいた時にお風呂もお食事もとても気に入ってぜひまた泊まりたい!と思っていたのですが、緊急事態宣言も明けてそろそろ次の旅先をと探していたところ旦那さまのカードの特典で比較的お安く泊まれることが判明し、奮発してスイートルームを予約しました。

検温やアルコール消毒はもちろん、大浴場の混雑状況がアプリで確認できたりと、コロナ対策がしっかりしていたのも決め手です。

大浴場の他にもすべてのお部屋に露天風呂がついているので、三密を避けて滞在できる旅館です。

ということで早速スイートルームのご紹介です。

お部屋は103㎡ととても広く、定員は2人ですがかなり広々したお部屋でした。

仕事柄旅先でもPCが手放せない夫婦なので、デスクのあるワーキングスペースはとても助かります。

奥のふすまのようなところが扉になっており、開けるとお茶セットがでてきます。

ベランダにでると外の森林が眺められるリラックススペース。

椅子がふかふかで長時間座っても疲れません。

静寂に包まれた森林浴がとても気持ちよくて、結構な時間をここの椅子で過ごした気がします。

リベランダの先には大きな露天風呂。

以前の記事にもまとめましたが、ここの泉質、本当に良くてお肌がつるっつるになります

 

洗面所とシャワールームはこんな感じ。

アメニティは通常のお部屋とほとんど一緒だったと思います。

今回は特にご当地楽にも参加せず、ほとんどお部屋でのんびりステイだったのですが、何度も露天風呂に浸かったり外のチェアでぼーっとしたりとかなり癒やしの滞在になりました。

ということで簡単な記事となりましたが、界仙石原のスイートルームレポートはこんな感じで♡

もしよろしければ以前まとめたお風呂やお料理の記事も一緒にチェックしてみてください!

 

コメントを残す

日本 > 仙石原 > ホテル > 星野リゾート 界 仙石原のスイートルーム