こちらの記事では私達が滞在した星野リゾート 界 仙石原のお部屋のご紹介します。

こちらはお部屋の鍵。

押し花のキーホルダー。かわいいです♡

 

星野リゾート 界 仙石原では全客室に露天風呂が付いています。

こちらのお風呂、すごかったです…!

界シリーズ唯一の酸性風呂らしく、かなり酸性が強いため

疲労回復等の温泉効果は高い分刺激が強すぎて湯あたりしてしまうことがあるみたいなので

15分以内の入浴を進められました。

刺激が強いとのことで、アトピー持ちの旦那は心配しておりましたが、、

入浴後、旦那大絶賛!!!むしろ肌の調子絶好調!!!

調べてみると酸性のお風呂はアトピー性皮膚炎にも効くようで

お風呂上がりはいつもカサついてしまう旦那のお肌が、つるっつるに!

温泉でこんなに効果が感じられたのは初めてでした。

個人差があるかとは思いますが、かなりおすすめの温泉です。

あ、ちなみに客室以外に大浴場もあります。

こちらはまた別記事でまとめようかな。

アメニティはこんな感じです。

中身を見せろって感じですよね。だがしかし、写真がないのです。←

歯ブラシ、カミソリ、綿棒etc..一通りのものはそろっています。

界シリーズ、いつも思うけど洗顔ソープが付いてるのが良い!

ベットから森ビューが眺められる素敵なお部屋でした♡

こちらはベランダのチェアー。

素敵なアート作品がたくさん飾られています。

各お部屋ごとに世界各国のアーティストが、

星野リゾート 界 仙石原に滞在して感じたインスピレーションを形にしたアートが飾られていて

隅々までアートを感じることができる素晴らしい客室でした♡

 

関連記事

コメントを残す