日本 > 箱根 > 仙石原 > ホテル > 星野リゾート 界 仙石原のお食事

星野リゾート 界 仙石原のお食事

こちらの記事では星野リゾート 界 仙石原のお食事をご紹介させていただきます。

まずは夕食。

今回のファーストドリンクは夫婦ともに梅サイダーをいただきました。

こちらの梅サイダー、甘すぎずスッキリした風味でとっても美味しかった!

シャンパングラスをご用意していただけるのでシャンパン気分でいただけます♡

続いてお料理については頂いた順番にまずはお写真をばーっご紹介します。

 

ぜーんぶ美味しかった!

特に美味だったのは一番最初のスモークサーモンと

石焼きのお肉!!

サーモンは燻製の香りがとても芳醇で大人の味♡

お肉は厚切りなのにびっくりするくらい柔らかくて感動しました。

ほんと毎回裏切りません。

 

簡単ですがつづいては朝ごはん!

目覚しドリンクにはパッションフルーツの甘酒。

爽やかでとってもフルーティーな甘酒、美味しいし健康にも良いし、最高。

その他お食事はこんな感じです。

食器がいちいち素敵。

お味も◎!

朝ごはんのときに、スタッフの方に本日の予定を聞かれて

ガラスの森美術館に行くことを伝えると、

100円割引のクーポンとパンフレットをいただけました♡わーい!

星野リゾートは本当スタッフさん全員気が利くし、

優しいし、かゆいところに手が届くサービスは毎回さすがだなと思います。

ということで今回の星野リゾート 界 仙石原のご紹介はこのへんで!

次の星野リゾートはどこにいけるかな〜♡

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。