日本 > 伊豆 > ホテル > UMITO The Salon IZU に行ってきた

UMITO The Salon IZU に行ってきた

先日伊豆ホテルに行ってきたばかりですが、

噂のGOTOトラベル、何度も使用可能ということでまたもや1泊でお出かけして参りました。

今回お邪魔したのはUMITO The Salon IZUです。

そうです、またもや伊豆です。笑

以前同じ系列のUMITO VOYAGE ATAMIに宿泊したことがあるのですが、

こちらがなかなかよかったのでIZUの方にも行ってみよう!ということで予約しました。

そういえばUMITO VOYAGE ATAMIの記事、書こう書こうと思ってまだ書いていない・・・。

行ったのたしか去年のクリスマスなのに。。

おそらくこちらの記事UP後に記憶を呼び戻してUMITO VOYAGE ATAMIの記事もUPします!

あの有名なバチェラー3に登場したホテルです。

話を戻してUMITO The Salon IZU。

こちらはウェルカムドリンクのメニュー。

旦那氏ニューサマーオレンジジュース、私スパークリングワインをいただきました。

奥に見えるのは夏季のみ使用できるプールです。

ばっちり水着も持ってきました♡後ほどプールの記事もまとめますね。

ロビーはこんな感じでブックライブラリーのようなおしゃれなインテリア。

こちらは夜にロビーに立ち寄ったときのお写真です。

ちなみにレストラン等でのドリンク代以外の料金についてはチェックイン時の前払いとなります。

そして驚いたのがこちらのUMITO The Salon IZU、なんとGOTOトラベルを使用して

ふたりで1泊2食付き、34,000円程で予約できました。

わたし達はいつも一休から予約しています。

もちろん割引が適用されてとのことですが、安すぎではないですか!?

しかも選んだお部屋はスイートです。

侮れません、GOTOトラベル・・・・・。コスパ最強です。

ということで次回はお部屋の記事をまとめます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♡

UMITO THE SALON IZU 宿泊記一覧

UMITO THE SALON IZU のお部屋
UMITO THE SALON IZU のプライベートプール
UMITO THE SALON IZU のお食事

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。