日本 > 伊豆 > ホテル > UMITO THE SALON IZU のお部屋 〜コンフォートスイート〜

UMITO THE SALON IZU のお部屋 〜コンフォートスイート〜

こちらの記事では、先日宿泊したUMITO THE SALON IZU のお部屋をご紹介します。

わたし達が予約したのはコンフォートスイートのお部屋で、

相模湾とプールやお庭が一望できるお部屋です。

ラグジュアリーなシャンデリアがある階段を登ってすぐのお部屋でした。

お部屋に入ってまず目を奪われるのが、こちらの景色。

バルコニーにでると、広々としたグリーンと青空が広がっています。

わたし達が宿泊した日はとてもお天気が良くて、

夜にはこちらのチェアに座ってゆっくりと星空を眺めながら

とても贅沢な時間を過ごすことができました♡

というかiPhone11proすごい・・・。星空まで映る・・・!

ベッドとソファはこんな感じです。

どちらもバルコニー側を向いてるのでいつでも素敵な景色を眺めることができます。

ティーカップやトレーがレトロでかわいい。

洗面スペースはこんな感じになってます。

アメニティの化粧水等は熱海のUMITO YOYAGEと同じもので、

とてもさっぱりとした使用感です。

袋の中はこんな感じのセットが入っています。

日本のホテルには珍しく、ボディローションがついてるのが嬉しい♡

ポーチに入るサイズなので持ち歩いて使っています♪

最近のホテルや旅館は体洗うタオルも付いてるから助かる!

海外のホテルだとこれがないからいつも100均で買って持っていってます。

お風呂はこんな感じ。

露天風呂ではないですが、景色を眺めながらゆっくりできる造りになっています。

パジャマとは別にバスローブやふかふかスリッパもついていて、

本当にこれで一泊二食付き二人で35,000円以下は安い!!!GOTOトラベルありがとう!!

最後にバルコニーから見える素敵な景色を一枚♡

続いてはプールの記事をUP予定です。引き続きよろしくお願いいたします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。