日本 > 伊豆 > 食事 > UMITO THE SALON IZU のお食事

UMITO THE SALON IZU のお食事

こちらの記事ではUMITO THE SALON IZU でいただいたお食事についてまとめます。

ディナー、朝食ともにこちらのガーデンビューが眺めるお席に案内していただきました。

まずは、私シャンパンと旦那さまノンアルコールカクテル「シンデレラ」で乾杯。

ノンアルコールカクテルもいくつか種類があって選べるのがいいですね。

前菜は海の幸達。

金目鯛とサーモン、アジ、アオリイカです。

ひとつひとつしっかり味付けされており、

ソースも爽やかでとっても美味しかったです。

続いてはメークインの冷製スープ。優しいお味。

こちらはヒラメのポワレです。

ソースがまろやかで、好みのお味!

そしてこちらが牛タンシチュー。

お肉がとっても柔らかくて、デミグラスソースもコクがあって大変美味しかったです。

最後はカタラーナとプチケーキのデザート。

どちらも文句なしに美味でした。

少し品目が少なめかなと思いましたが、最終的には丁度よいボリュームでした。

時間が18時からのみで、わたし達からしたら少し早めの夕食だったため、

旦那さまは小腹が減ってしまいコンビニで買ったお菓子をつまんでおりましたが。

 

続いては朝食。

豪華で新鮮なサラダ。盛り付けが美しい。

ドレッシングはゆずのドレッシングとシーザードレッシングの2種類。

シーザーも美味しかったですが、ゆずの方がとっても爽やかで美味しかったです。

こちらはコーンスープとヨーグルト。

焼きたてのパンが3種類。

こちらのパンもとっても美味しかったです。

たしか何種類からか卵の焼き方が選べて、わたし達はスパニッシュオムレツを選択しました。

中にぷりぷりのエビが入っていてとても美味しかった♡

お料理の記事はボキャブラリーが乏しくいつも美味しかったしか言えないのが悔しいです。笑

 

UMITO THE SALON IZUの旅行記はこちらでおしまいです。

帰りに寄ったお蕎麦屋さんと、フルーツ屋さんがとても当たりだったので

そちらの記事もまとめてみようと思います。

よろしければ引き続きお付き合いください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。