こちらの記事ではラグジュアリーホテル 風の薫MORI premier のお食事についてまとめます。

まずは食前に3つの食前酒をいただきます。

わたしたちはノンアルコールをリクエストしていたのでお酒は入っていませんが

どれも美味しかったです。色合いも鮮やかでとっても綺麗♡

そして前菜はこちら。たくさんの味が楽しめて嬉しい一皿です。

続いてはお魚料理。

私が当時妊婦だったため、生ものなしでお願いしていたのでお造りの代わりに出していただいたのがこちらです。

とってもクリーミーで皮はパリパリで美味しかった!

続いて夏野菜のサラダ仕立て。

ひとつひとつのお野菜が新鮮で爽やかなお味。

こちらはガスパッチョという冷製スープ。一口サイズのパスタといただきます。

酸味の効いたトマトが夏にぴったりのスープでした。

そしてこちらはスズキのセモリナ粉揚げ。

アワビもついて豪華です。

そしてこちらはお口直しのグラニテ。レモンだったかな?とっても酸っぱかった!

続いてお肉料理。和牛ザブトンのロースト。よく焼きでお願いしたのですがとっても柔らかかったです。

そして最後にデザートは、

花火つきです。

フルーツや焼き菓子等たくさんのデザートが楽しめてうれしい!

こちらのお宿はなんと、こんなに豪華な夕食のあとにお夜食のご用意いただけます。

お夜食はこちらのラウンジにていただきました。

今夜のお夜食メニューはこちら。

お酒やソフトドリンク等もオールインクルーシブです。

せっかくなのでノンアルコールのカクテルとノンアルコールシャンパンをオーダー。

おつまみもご用意いただきました。

そしてこちらのまご茶漬け。

優しいけどしっかりとしたお味のお茶づけてとっても美味しかったです。

夕食でかなりお腹いっぱいでしたが、すべていただきました!

最後に朝食をご紹介。

きれいなお庭を眺めながらの爽やかな朝食です。

お席でそのまま削っていただいた鰹節がとっても美味しかったです。

最後に料理長からお土産のサーターアンダギーまでいただきました!

次回は温泉の記事についてまとめます。

引き続きお付き合いください〜♡

※金額等の詳細はこちらよりご確認いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

コメントを残す

日本 > 伊豆 > 食事 > ラグジュアリーホテル 風の薫MORI premier のお食事