日本 > 伊豆 > ホテル > ラグジュアリーホテル 風の薫MORI premier のお部屋 〜ガーデンテラスつきメゾネット洋室ツイン〜

ラグジュアリーホテル 風の薫MORI premier のお部屋 〜ガーデンテラスつきメゾネット洋室ツイン〜

こちらの記事では先日宿泊したラグジュアリーホテル 風の薫MORI premierのお部屋についてまとめます。

私達が宿泊したのは2階建てのテラス付きの洋室のお部屋です。

一階のソファからの眺め。お部屋にもおせんべい等のお菓子がおいてありました。

寝室は階段を上がった2階にあります。

こちらの2階のお部屋には、

マッサージチェアや、

ドレッサーも。

そして2階にもテレビがありました。

ちなみに2階からの1階の眺めはこんな感じです。

こちらは冷蔵庫。すべて飲み放題です。

こちらはトイレ、洗面所、シャワールームのお部屋。

アメニティは男性用、女性用が揃っており、こちらは女性用です。

シャンプー、コンディショナー等、備え付けのものがありましたが、キットタイプのものも用意されていました。

こちらは奥のシャワーブース。

ほとんど温泉でシャワーも済ませたので使用していませんが、使い勝手がよさそう。

そしてお庭のテラスはこんな感じです。

こちらは夕方のテラス。

きれいな庭園をみてゆっくりできるスペースです。

次回はお料理の記事をまとめます!引き続きおつきください〜♡

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。