日本 > 伊豆 > 食事 > Bakery&Table 東府や 足湯カフェ(ベーカリー&テーブル)に行ってきた

Bakery&Table 東府や 足湯カフェ(ベーカリー&テーブル)に行ってきた

先日雲風々- ufufu –にお邪魔した帰りに、Bakery&Table 東府や 足湯カフェ(ベーカリー&テーブル)に行ってきました。

屋外のテラス席

すでにBakery & Table Sweets 伊豆Bakery & Table 箱根には訪問したことがあったのですが、

こちらのBakery&Table 東府や 足湯カフェは初めて訪れました。

東府やResort&Spa-Izuに併設のベーカリー&カフェでいつか宿泊もしてみたいと思っていたのですが、今回はカフェの利用のみ。

看板

お店には足湯ができるお席や、

足湯ができる席

テラスのお席、

テラス席

店内にもイートイン用のスペースがあります。

店内イートイン用のスペース

私達は運良く足湯のお席をゲットできたので、

パンを購入して足湯スペースでいただくことにしました♪

足湯

タオルは置いてあるので持ち込み不要です。

焼きたてのくるみ&チョコのパンとマリトッツォ

たくさん種類があって悩みましたが、チョイスしたのは焼きたてのくるみ&チョコのパンと、流行りのマリトッツォ。

ブルーのプールと緑が映えますね。

どちらもとっても美味しかったです♡

食パンの試食

最近オープンしたBakery&Table 東府や 豆乳パン工房で購入できる食パンの試食もいただけました。

こちらのパン工房にも立ち寄ったので次の記事でUPします♡

ここからは店内の様子をお写真で少し。

カレーパン

こちらのカレーパンは箱根の方でいただいたのですが、

中に大きなゆで卵が入っていて食べごたえたっぷり、とっても美味しかったです。

ドレッシングなど ジャムなど

ジャムやドレッシング等も購入できます。

パンを販売している店内

美味しそうなパンがずらり♡

ランチセットメニュー

スープセットやカレーセット等もありました。

Bakery & Tableグループ店舗の看板

Bakery & Tableグループ店舗全制覇!!

ちなみに駐車場からこちらのベーカリーに到着するまでの広場?道?がとても素敵だったので少しご紹介。

敷地内その1 敷地内その2 敷地内その3

広々とした敷地にたくさんのテーブル&チェアが置いてあるので、

ピクニック気分でパンを頂くのもいいですね♪

近くの河川

ベーカリーの奥には川がながれていて、

こちらの清流の音も爽やかで癒やされました。

散策マップ

散策マップもあるので、ゆっくり散歩もよさそう。

敷地内建物その1 敷地内建物その2

風情のある建物も並んでいて、少しの間でしたが散策も楽しめました。

敷地内その4 敷地内その5

奥には川遊びができるスポットもあり、家族連れにもよさそうです。

とてもすてきなところだったので、

次回は東府やResort&Spa-Izuに宿泊してまたゆっくり滞在したいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。