日本 > 伊豆 > 食事 > 伊豆ホテル リゾート&スパのお食事

伊豆ホテル リゾート&スパのお食事

こちらの記事では伊豆ホテル リゾート&スパ でいただいたお食事についてまとめます。

朝食・夕食共にこちらのWABEというレストランにていただきます。

お席に着くとかわいらしいセットが♡

ドリンクについては、私はお料理に合わせたワインのペアリング、

旦那さまはご当地ジュースをオーダーしました。

先に言ってしまいますが、ワインのペアリングおすすめです!

あまり詳しくはないのですが、どのワインも飲みやすくてとても美味しかったです。

まずは金目鯛のパート焼き。

一口サイズですが、食べごたえがあります。美味。

続いて前菜の盛り合わせ的な。

合わせていただいた白ワインが進みます。

続いてはコンキリエというパスタ。

貝殻の形をしているパスタでとってもかわいい♡

そしてこちらが旦那大絶賛、魚介のブイヤベース風。

魚介のお出汁がしっかりでていて、薄味だけどしっかり旨味が伝わる一品でした。

フォカッチャを付けてたべても美味しかったです。

そしてお肉料理。

いくつかの種類のソースを一緒に出してくれるのでそちらを付けていただきます。

付け合せのお野菜も美味しかったです。

最後にマンゴーとパッションフルーツのデザートをいただきます。

夏にぴったりの爽やかなデザートで、お腹いっぱいのはずが、速攻でたいらげました。笑

ディナーメニューはこんな感じです。

伊豆の新鮮なお野菜が魚介を使った贅沢なお料理達、とっても美味しかったです♡

 

続けて朝食もご紹介します。

絶景が広がる窓際の素敵なお席。本当に素晴らしい景色です。

パンがふかふかでどれも美味しかった!

ニューサマーオレンジのジャムと、はちみつ・バターでいただきます。

朝食メニューはスタンダードなアメリカンスタイル。

卵の焼き方を、スクランブルエッグ・目玉焼き・オムレツから選ぶことができます。

私はオムレツをチョイス。

デザートはフルーツとヨーグルト。

キンキンに冷えた新鮮なフルーツが爽やかでとても美味しかったです♡

 

続いてはBakery&Tableというホテルの中にある足湯付きのカフェを少しですがご紹介します。

 

※金額等の詳細はこちらよりご確認いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

足湯のあるアクアテラス👣✨ . リゾート感満載の素敵な空間です💓 . . ブログにて詳しい記事をまとめております🌞プロフィールのURLよりご確認ください🕊 . . 📸:静岡県,JAPAN🇯🇵 🏨:伊豆ホテル リゾート&スパ 🗓:Aug 2020 . . . #travel #伊豆旅行 #伊豆 #伊豆ホテル #伊豆ホテルリゾートアンドスパ #国内旅行 #gotoキャンペーン #gotoトラベルキャンペーン #gotoトラベル #伊豆カフェ #静岡県 #旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #ランチ巡り #温泉旅行 #japan#旅館巡り #東伊豆 #伊東温泉 #travelphotography#足湯

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿 –

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。