日本 > 伊豆 > ホテル > 伊豆ホテル リゾート&スパのお部屋 〜温泉露天 デラックス テラスツイン B1〜

伊豆ホテル リゾート&スパのお部屋 〜温泉露天 デラックス テラスツイン B1〜

こちらの記事では、先日宿泊した伊豆ホテル リゾート&スパのお部屋をご紹介します。

チェックインを済ませた後、お部屋がある東棟に案内していただいただのですが、

ロビーから東棟に移る間にあるアクアブリッジというスペースがとても素敵でした!

扉が開くと広がる開放的な景色。

水面に映る青空がとても綺麗です。

こちらのソファに座ってゆっくり景色を眺めることができます。

本当に癒やされる青空と海の青。

こちらのブリッジを抜けてもう少し歩くとお部屋に到着します。

大きなソファのあるベランダ付きのお部屋です。

ホテルの中にあるBakery&Tableという足湯付きのカフェで、

ハッピーアワーも開催されているようです。

わたし達は到着した時間が少し遅めだったので利用しませんでしたが

翌日帰りのお共ドリンクにテイクアウトでコーヒー等を買いに少しこちらのカフェにも訪れました。

また別記事にまとめますが、スイーツも全部美味しそうだったので

ぜひ次回はこちらのカフェでゆっくり足湯に浸かりながらスイーツをいただきたいと思います。

ベランダから見える景色も最高。

夜風に当たりながらこちらのカウチでぼんやりしつつ、

最近ハマっているGOTのスマホゲームに没頭する一時は最高の時間でした。

(本当は読書とかのほうがいいんでしょうが。←)

紅茶やコーヒー類もばっちり。

ベッドはこんな感じ。ふかふかさらさらで寝心地もよかったです。

洗面所はこんな感じ。

アメニティも一通り揃っております。

シャワールームが変わっていて、

背の高い椅子に座って洗えるスタイルでした。

こちら初めて使用する形でどうなのかなーという感じでしたが、

とても快適に利用できました!よくある低い椅子より全然いい!

そして備え付けのボディソープ等のアメニティ類の香りがとっても好みでした♡

買って帰りたいくらい。

シャワールームの奥には客室露天風呂。

こちらからも最高の景色を眺めることができます。

 

わたし達が滞在したのが真夏の暑さピークの時期だったので、

もわっとした中での露天風呂となってしまいましたが、

サウナ気分で楽しみました。

 

そういえば、お部屋に準備してあったスリッパがふわふわでは着心地最高でした!

 

続いては大浴場の温泉記事をUPしたいと思います!

 

※金額等の詳細はこちらよりご確認いただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。