先日、噂のGOTOトラベルキャンペーンを利用して、伊豆ホテル リゾート&スパに行ってきました!

老舗よりニューオープン派のわたしたちは、とりあえず近場の今年オープンした旅館で探していたところ発見したのが、伊豆ホテル リゾート&スパです。

こちらは2020年6月にオープンしたばかりのリゾートホテルで、赤倉観光ホテル・東府やResort&Spa-Izuを運営するR&Mリゾートさん運営のホテルです。

どちらも行ったことはないのですが、いつか行ってみたいと注目していたホテルだったのできっとこれは間違いないと、色々飛び越えて最新ホテルにお邪魔しました。笑

結果、とても最高のひとときを過ごすことができ、一気にお気に入りホテルになりました♡

まずホテルに入ると目に入ってくるのが、広々とした海と青空の素敵な景観。

幸運にもとても天気の良い日にお邪魔することができたので、景色は本当に最高でした。

まずはウェルカムドリンクをいただきます。

ニューサマーオレンジのお酒とジュース。さっぱりしていてとても美味しかったです♡

青空にイエロー、映えますね!

ロビーはとても広々としていて、高級感があります。

一角に小さなおみやげコーナーもあります。

チェックインを済ませて、早速お部屋に案内していただきます。

最後にもうひとつ最高の景色を♡

お部屋や温泉、お料理、そして足湯の記事なども順次UPしていきますので引き続きお付き合いくださいませ♪

伊豆ホテル リゾート&スパ 宿泊記一覧

伊豆ホテル リゾート&スパのお部屋
伊豆ホテル リゾート&スパの温泉〜深湯露天風呂〜
伊豆ホテル リゾート&スパ 足湯のあるアクアテラス
伊豆ホテル リゾート&スパのお食事
伊豆ホテル リゾート&スパに併設のカフェ〜Bakery & Table Sweets 伊豆〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

コメントを残す

日本 > 伊豆 > ホテル > 伊豆ホテル リゾート&スパに行ってきた