日本 > 伊豆 > 食事 > 雲風々- ufufu – のお食事

雲風々- ufufu – のお食事

こちらの記事では先日宿泊した雲風々- ufufu –のお食事についてまとめます。

お食事処のカウンター席

こちらの旅館、お食事処は全てカウンター席になっており

外の風情のある景色を眺めながらお料理をいただけます。

わさび

まずは修善寺名物のわさびを擦っていただきます。

こちらのわさび、辛味がほとんどなくとても食べやすかったです。

先付、新玉ねぎのすり流し

そして先付、新玉ねぎのすり流し。

とっても甘くて旦那さまも私も早速感激。

前菜7種

続いては前菜7種。

見た目も素敵ですが、全て味もばっちりおいしかったです。

蒸し鮑と蟹豆腐 清汁仕立て

そして椀物、蒸し鮑と蟹豆腐 清汁仕立て。

大変繊細で優しいお味です。

お造り

こちらはお造り。最初に擦っていただいたわさびととても良く合います。

伊豆の鮎姿焼き

続いては伊豆の鮎姿焼き。

私達は内臓系が苦手なため、最初にお腹の中を抜いていただきました。。

鮎

こちらの鮎、香ばしくて柔らかくてとっても美味しかった!

全然臭みもなく、とっても食べやすかったです。

伊豆牛ふわすき

そしてこちらが、雲風々名物 伊豆牛ふわすき。

見るからに美味しそう、そしてやはり期待を裏切らない最高に美味しいお肉でした。

伊勢海老と野菜ジュレ サラダ仕立て

そして出てきたのが伊勢海老と野菜ジュレ サラダ仕立て。

プリプリの海老とさっぱりとしたジュレが爽やかな一皿でした。

夜景と伊勢海老と野菜ジュレ サラダ仕立て

せっかくなので夜景とともに♡

鮮魚と山菜の天ぷら。桜ご飯、赤だし

こちらは鮮魚と山菜の天ぷら。桜ご飯、赤だしといただきます。

たいへんほっとするお味。桜塩が風味豊かでとても上品。

高原牛乳のソフトクリームと、わらび餅、クレームブリュレ

そしてデザート。高原牛乳のソフトクリームと、わらび餅、クレームブリュレです。

こちらのソフトクリーム、お塩とわさびでおすすめされたのですが、

甘さの中にピリッとした塩気と辛味が効いて新鮮なお味でした。

わらび餅もとーっても柔らかくて感動。クレームブリュレも文句なしに美味しかったです。

朝食でのカウンター席

そしてここからは写真だけですが朝食のご紹介。

朝食 デザートのメロン

私達夫婦はふだん朝ごはんは食べない派なのですが、

全部とても美味しくてばっちり完食しました。

こんな感じで、雲風々- ufufu –の料理は大変クオリティが高く、

大満足なお食事タイムとなりました♡

続いては、少しだけ見学したUFUFU VILLAGEについてまとめてみたいと思います。

※金額等の詳細はこちらよりご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VOYAGE FUNのInstagramも更新しております♡

ぜひのぞいてみてください♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOYAGE Fun(@voyagefun_com)がシェアした投稿

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。