今回サンフランシスコを事前リサーチしていて、とても気になっていたallbirdsの靴。

アメリカTime誌に「世界一快適なシューズ」と紹介され、靴下不要・絨毯のような履き心地とシリコンバレーのCEOやセレブをはじめ、アメリカでとても人気のシューズブランドのようです。

サンフランシスコが発祥とのことらしく着いた初日に行ってきました!

住所:57 Hotaling Pl, San Francisco, CA 94111 アメリカ合衆国

私達が訪れたのはフィナンシャルディストリクトという地区にあるallbirdsで滞在していたギャレリアホテルから歩いて15分程で到着しました。

ドアの持つところがフットデザインでおしゃれ。

店内に入ると平日だったのですが、既にお客さんがたくさんいて人気店なのがうかがえました。

旦那さんは防水加工のある靴を探していたので店員さんに聞いてみると、数点用意していただきました。

試しに靴を履かせてもらうと、

旦那「気持ちいい・・・・」

噂通り、履き心地は素晴らしく良いようです。

私はデザインにあまり惹かれなかったので購入する予定はなかったのですが、旦那の感想を聞いてやっぱり履いてみたいとなり、履きやすそうな靴をチョイスして試し履き。

やはり、気持ちいい・・・・・・。

最終的に旦那さん家族へのお土産用に靴2足と、旦那と私それぞれ計4足お買い上げ。

1足約95$ほど。

日本未上陸で、ネットで買おうとすると倍近くすることもあるみたいなのでお得な買い物だったと思います!

むしろもーちょっと買っておけばよかったかな。

購入するとこちらの靴紐と、ピンバッチをもらえます。

ホテルに戻って早速購入した靴オープン!

箱もおしゃれでかわいいです♡

GUで確か1400円ほどで買った靴を履いて来ていたのですが、速攻履き替えました。

これでサンフランシスコの坂も安心です。

日本に帰ってきて撮影した写真ですが、旦那さんが買ったのはこちらの靴。
防水加工がされているシリーズは「Mizzles」というラインナップみたいです。

Men’s Wool Runner Mizzles – Natural Grey (Cream Sole)

旦那さん家族にもとっても喜んでもらえました♡

ということでallbirdsのシューズ、とってもおすすめです!

コメントを残す

アメリカ > サンフランシスコ > お土産 > サンフランシスコ旅〜アメリカで大人気のシューズショップ allbirds(オールバーズ)〜