こちらの記事でご紹介した通り、フィッシャーマンズ・ワーフを散策した後はちょうどお昼時だったので事前に調査して気になっていたScoma’sというレストランに向かいます。

こちらのレストラン、かなり人気のようで予約しないとなかなか待たされるという事前情報があったのですがこの日は少しお昼を過ぎていたせいか5分ほどの待ち時間でお席に案内してもらえました。

しかも窓際で青空が眺められるとっても素敵なお席♡ラッキーです♡

とりあえず事前調査で気になっていたメニューを全てオーダー。

こちらはパン。無料でついてきます。

一番最初にやってきてなかなか美味しいので食べすぎてしまいそうになるのですが、この先美味しくてボリューミーなごはんがたくさんでてくるのでぐっと我慢。

まずはクラムチャウダー。

シーフードが惜しみなくゴロゴロ入っていてとても食べごたえのあるクラムチャウダーでした。

味も濃厚でとっても美味!

続いてこれはなんだっけかな。

Lazy Man’s” Cioppinoってやつかな??

ちなみに私は他の方のブログに掲載されていた画像をお店の人にみせてコレ!ってオーダーしたのでもし気になる方はこちらの画像見せたら良いかもw

大きくて食べごたえのある魚介達。

トマトベースの味付けも魚介のだしが効いていてこれも相当美味しかった!!

そしてボンゴレのパスタ。おそらくLinguini con Vongole っていうやつ。

これもすっごく美味しかった! 味付けもすっごく好み♡

メニューはこちらからご確認いただけます。

直接リンク貼れなかったのですが、日本語のメニューもありました!

全部美味しすぎて残さず食べたかったけどさすがアメリカ、ボリュームも相当で完食できなかったのが大変悔やまれる。。。

でもこちらに紹介したのは全てアタリだったので気になる方はぜひ食べてほしい!!

次回もしまたサンフランシスコに行く機会があればここは絶対また行きたいと思えるレストランでした♡

 

 

コメントを残す

アメリカ > サンフランシスコ > 食事 > サンフランシスコ旅〜 フィッシャーマンズ・ワーフの老舗レストラン スコマズ(Scoma’s)に感動〜