Scoma’sにて大変美味しいシーフードを堪能したあとは、チェックインの時間になったのでこれから3泊宿泊するマリオット・バケーション・クラブ・パルス(Marriott Vacation Club Pulse, San Francisco)に向かいます。

なにげなく撮った写真で外観わかりやすいかなと思って載せたのですがなんか下の方黄色いテープで不穏な匂いがしますね。なんか事件でもあったのかな・・・・

こちらのホテル、まだ建設中のようで少々騒音が気になる可能性があるということだったのですが私達が宿泊している間は全然気になりませんでした。

新しいホテルだけあって中はとてもきれい!

エレベーター降りたところのインテリアもおしゃれ♡港町らしい雰囲気でかわいいです。

 

私達が宿泊したお部屋はこんな感じ。

ベッド前のスペースがめちゃ広い!!

ばーっとスーツケース広げられるので便利です。

バスルームはこんな感じ。バスタブ付きです。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープは備え付けでした。

ボディクリームは洗面所に別でおいてありました。

収納スペースもでかい!

 

こちらのホテル、曜日や時間帯によってスナック的なものがロビー階のエレベーター前に提供されるのですが、地味に嬉しいサービスでした。

朝はコーヒーとパンがおいてあります。

私達が宿泊したのがちょうどハロウィンの時期だったので暖炉の装飾もとってもおしゃれ♡

フロントの方も気さくで親切な接客だったし、なかなか満足なステイとなりました。

が、

旦那氏が外の喫煙スペースで喫煙していた際少々ホームレスに絡まれ、それがかなりトラウマになってしまったようで。。

フィッシャーマンズワーフエリアはダウンタウンエリアに比べるとホームレスは少ないと聞いていて確かに比べるとそうなのですがやはり治安的にはどこに行っても気をつける必要があります。

少し暗くなっている道やメインから外れる道は特に注意したほうが良さそうです。

 

コメントを残す

アメリカ > サンフランシスコ > ホテル > サンフランシスコ旅〜ホテル:マリオット・バケーション・クラブ・パルス(Marriott Vacation Club Pulse, San Francisco)〜